癒された1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はオフ。
実家に行く予定が24日に変更。
ゆっくりと自分の為の時間を過ごしました。

インヨガ
わたしだけ姿勢が立っていない

心地よい時間。
大切な事は自分と向き合うこと。
気持ちよかった

1月はお休みですけど、月に1回ALOHANAスタジオでインヨガレッスンがあります。

素敵なプレゼントありがとう。
毎年クリスマス時期にプレゼントしてくださいます。
ありがとうねっ。
そして大切に使わせていただきますねっ。

いよいよ今週がチャリティーイベント。


お時間がある方はぜひぜひお越しくださいね。
お待ちしております。
フラショーはたくさんのMeleを踊らさせていただきます。
楽しみにしてくださいね。
皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです。

土曜日…
「先生プレゼント」
そう言いながらサンタの折り紙をくれました。
優しい気持ちに胸がキュンとします。
プレゼントしてくれた姫は…
可愛い💕

クリスマス会の時のケイキちゃん
全員参加ではなかったけどホント楽しい時間。
笑顔も素敵

彼女たちが将来素敵なフラガールになれるようさ指導していきたいです。

HULAするだけじゃなく、みんなでひとつになる事。
Hoaloha友情を大切にして、支えあっていくこと。

彼女たちが素敵なレディになれますように。

空が綺麗なこと。
お花の甘い香り。
夜の星空がきれいだと感じること。
ありがとうと素直に言えること。

大切な大切な事です。