クリスマス会&ヘルパーさん達とHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からレッスン3本!

ケイキHoaloha  Liko




待ってる間のLikoちゃん。
可愛い❤️

待ちに待ったクリスマス会
プレゼント交換やゲーム、メレフラ。
楽しかったねっ


ケーキ食べて歌って踊って楽しかったねっ。
また、来年もしようね。


夕方からはヘルパーさん達にHULAをお伝えさせていただきました。
たくさんの方々が参加してくださいました。
MAHALO


 HULAどうだったかな?
また、機会がありましたら一緒にしましょうねっ。
笑顔の花がいっぱい咲いてましたよ。


ケイキちゃん3回目にしてこの完成度!
すごいなあ。
後は少しづつ細かい部分の修正だね?

MAHALO
     BY  NAOMI