キラキラしてるねっ。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からマダムフラ
イベントに向かって練習
優しいマダム達のHULA
見ている私も癒されます
休憩タイム…
お土産ありがとうございました。

そうそう…
スタジオの事務室はたくさんの差し入れやお土産でいっぱいです。
いつもありがとうございます。

ケイキLikoクラス
昨日は可愛いフラガールちゃんと私だけでした。
座ってハンドモーションの練習

色んな事が出来るようになりました。

パーソナルフラ。
キラキラ輝く笑顔


目標に向かって頑張ろうね。
Stepの幅に意識を高めてレッスンしました。

MAHINAクラス
外は寒いけど中は熱気でいっぱい。
おやつが又々いっぱい。
MAHALO
ママのレッスンについてきてくれてるゆっちゃん。
知ってる曲は参加してくれます。
瞳がキラキラしてます
この日、2人で踊った時…
同じ空気を感じました。

みんなキラキラしてるねっ。
それは大好きな事をしているから…
大好きな人達と一緒に踊るから…

私にとってもみんなのキラキラは頑張る原動力

私が今年の誕生日を迎えてからのテーマは
キラキラ輝く毎日。

生きていると色んな事があります。
悲しい事や辛い事も…

でも、どんな時でもちょっぴりでも輝けると思います。

悲しい時、つらいとき…
周りを見てね。
そんな時にこそ見えてくる人の優しさ。
それだけで幸せ感じれます。
1人じゃないんだ。
みんながいてくれる。
それを感じれるだけで幸せ。
それを感じれるようにする。
大切な事。

私もつらい時悲しい時ってたくさんあります。
主人が自営業をしています。
時には色んな事に巻き込まれて、家を売らなくちゃいけなくなりそうな時もありました。
でも…
そんな時でも私は意外とケロリとしてました。
ほんとは泣きたいくらい辛い
声に出して泣きたい…
でも悲観的に思っても前に進まない
でも…
そんな時だからこそ笑顔を作るようにしてました。
そんな時だからこそ周りの人達の優しさを感じる様にしました。
するとなんだか前に進めそうな気になります。
こぼれ落ちそうな涙も笑顔に変わっていきます。

世の中…
なるようにしかならないと思う。
それなら流れに身を任せていけばいいと思う。
だったら周りを見て幸せ感じましょう。
ちょっとでもいいから笑顔になりましょう。

私の大切な人達に贈る言葉です。

今日はケイキちゃんレッスン3本。
クリスマス会🎄
盛りだくさん

夕方はヘルパーさん達30名の方にHULAレッスン
楽しみだなあ