幸せな時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日も幸せな時間がいっぱい

朝からのLehuaクラス。
いい感じに仕上がってきてます。
みんなの笑顔がステキ
新しいMeleにも入ってます。
みんな一生懸命メモってる…

あやこちゃんがお菓子を作ってきてくれました。
りんごの入ったカップケーキ
美味しかった
そして…
ご馳走様でした。

Malieクラス
初めてイプもMeleの2番に入りました。
このクラスは春から月4回クラスになります。
時間も2時間。
いろんな楽器に取り組んでもらったり、カヒコもします。
昨日はイリイリの説明もしましたよ。
春からが楽しみ

見てください。
カウアイ島でいつもお世話になっているSumiさんのホームページに私と杉もっちゃんが載ってるんです。
それも大きく…
たくさんのお客様がいる中から選んでくださりありがとうございます。
Sumiさんはホント優しい人。
私にカウアイ島の素晴らしさを教えてくださった方です。
私達を案内する前には子供さんを連れて下見にしっかり行ってくださってます。
他にもいっぱい
ホームページです。
ぜひぜひ見てくださいねっ。

明日はケイキちゃんクリスマス会です。
楽しみ

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように…