久しぶりに会えたね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

久しぶりに会えました。
私の大切な人に…
スタジオに遊びに来てくれました。
嬉しくて嬉しくて
何回も抱き合いました。
ALOHANA初期からの仲間。
みんなでたくさんの時間を過ごしています。
そして…
久しぶりにみえこさんが来ると行ったら、めぐちゃんとやっちゃんが会いに来てくれました。
嬉しいなぁ
心がほっこりします。

そしてパーソナルフラ
ゆかちゃんです。

ステップの幅、表情。
色んな事を意識しながら踊りましたよ。

月に1回のお友達先生との練習会。
いつも話に花が咲きます。
でも昨日はベーシックステップに集中しました。
そうか、そうなんだ…
今までそたうだと思ってだことが違っていたりもする。
2人で驚き
アヤコ先生…
ホントに優しくて素敵
私の大好きな先生。

後2週間で新しい年を迎えます。
そしてハワイ…
なかなか行けない娘の為にあちこち案内してあげたいなって思ってます。
娘ファミリーとの旅行。
楽しみです
Maliaから姫と娘がレッスンうけます。
楽しんでもらいたいなあ。
Nu'uanuです。
連れて行ってあげたい。
美味しい食事も食べさせてあげたい。
綺麗な海にも連れていってあげたい。
ステキな夕陽も見せてあげたい。
風に優しく揺れるヤシの木を見てもらいたい
あちこちに咲いてるお花の香りを感じてもらいたい

ハワイならではの風景を見せてあげたい
ハワイ島の大きさを感じてもらいたい。

あと少しでこの風景に会える。
頑張ろう…
ラストスパート