2019年に向かって… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

2019年に向かってワクワクするお話をいただいています。

その中のひとつ
 HULAショーです。
いつもクロマロイベントでお世話になっている、MAKIさんからいただきました。

2回させていただきます。
間には無料体験も…
そしてALOHANA…の雑貨販売もさせていただきます。
嬉しいです
最近はALOHANA…の雑貨を気に入ってくださる方が少しづつ増えてきているんですよ。
私達らしい商品展開をしていきたいと思っています。
お正月Hawaiiでたくさん仕入れてきますね。
良かったらお店を覗きにきてくださいねっ。

他にもワクワクがいっぱい。
また、後日報告。

ケイキHoalohaちゃんママ達。
頑張ってくれてます。
こんなにも可愛いブラウス。
手作りです。
私がイメージしたものを、ケイキスタッフちゃんのカオリンさんとよしえちゃん中心に頑張ってくれてます。
すごいなぁ
今日もケイキちゃんをお迎えに来たママが、
「できましたよ」
そう言いながら持ってきてくれました。
ニコニコしながら…
自分の娘の為に製作する。
素晴らしいなぁ
ケイキちゃん達も嬉しいはずです。
そしてケイキママ達の団結力も深まりますねっ


話は変わり…
朝からOHANAクラス。
みんなキラキラ

神戸ボール体操
KAYOKOさんのボール体操。
楽しい
私の HULAタイム。
いつも人生楽しみたい皆様です。
HULAも心から楽しんでくれてます。
 HULA…
それぞれの形があっていいと思います。
私は1人でも多くの人にHULAを伝えていきたいです。
クリスマス会もしてくれました。
毎年ケーキとおやつ、コーヒーを用意してくださいます。
気持ちが嬉しいです。
どんな高価なパーティーよりも愛がいっぱい溢れてる、このクリスマス会が大好き
ありがとうございます。


夕方はケイキALOHA

イベントに向かってウリウリ。
いい感じになってきましたよ。

今週土曜日はクリスマス会。
楽しみだね。

今夜は関空の駐車場を予約しようと思います。
今年のお正月、メインが満杯で大変だったんです。
帰ってから自分の車探しにすごく時間がかかったんです。
慣れない場所は苦手です。
寒い中スーツケース持って探し回りました
今年は事前対策とりますね。

明日も寒くなるかな
皆さま身体を大切にしてくださいねっ。