私の休日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は久しぶりに高校時代の友だちと会いました。
忙しくしてる私に合わせてくれて日曜日にランチ。

ビルの中の隠れ家的なお店で和食。
美味しかった。
1人は小学生から、1人は高校から…
青春時代を共に過ごした仲間。
学校帰りに立ち寄ったお店でワイワイと過ごした日々
テスト勉強するといっては、お泊まり会。
朝まで喋りあった事。
大好きな人の話でいつも盛り上がり楽しかった事
時には喧嘩した事
全てが大切な日。
そして大切な友だち。
中々みんな揃えないけど…
仲良し組は6人。
来年の同窓会で会えるね。
私は長岡京でフライベントがあるから終わってから行きます。
二次会から参加。
楽しみ

「くるみ割り人形」
姫と観てきました。
私を待ってる間の姫。

映画良かったですよ。
さすがディズニー素晴らしい

おすすめします。

終わった後はなんばパークスのイルミネーション
毎年見ています。


昨夜は寒くなかったから良かった。
来年も行こうね。

気がつけば後1ヶ月でハワイだっ。



娘ファミリーと行くハワイ。
一緒は2年ぶり…
楽しみ

行く日は一緒だけど便が違います。
ホノルルからすぐにハワイ島に行くのでハワイアン航空で待ち合わせ。
私達は一足先に帰り、娘達は後何日か過ごします。
娘は初めてのハワイ島。
あちこち連れて行ってあげたいです。

今日がALOHAいっぱいの1日になりますように。