みんなの笑顔が大好き! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はたくさんの笑顔に出会えた1日でした。

ケイキHoalohaクラス
何て素敵な笑顔でしょう
お口を閉じて踊ったりするので、ストローを口に挟んで口角をあげる練習
みんな HULA大好きモードがいっぱい。

ケイキLikoクラス
「先生あげる」
そう言いながらお花を持ってきてくれました。
来る途中、道端に咲いてるお花を摘んできてくれたんですね。
優しい気持ちが嬉しい
MAHALO
ちっちゃなケイキちゃん。
色んな事が出来るようになってきました。
休憩タイムは私の側に集まってきてくれます。

そして初めてのウクレレライブ
椎名家の皆様が遠方から来てくださいました。
みんなで写真

ウクレレ体験会
ジングルベルを練習。
終わる頃みんな弾ける様になってました。
たくさんの生徒さんに体験してもらいたいなぁ。



楽しい一夜…
素敵な時間をありがとう。
お手伝いしてくれたみんな、ありがとう。
外で熱々のピザを焼いてくれました。
寒い中ありがとうねっ。
風邪ひかなかったかな

何かを企画しても1人ではできません。
スタッフちゃん達。
そして生徒さん達の優しさに支えていただいてます。
私がお願いする前に…
「何か手伝う事ありませんか?」
「買い物に行ってきます…」
ホントにホントに私は幸せ者です。

たくさんの笑顔に包まれて…
たくさんの優しさに包まれて…

BIG MAHALO

今日がALOHAいっぱいの1日になりますように