HULA HULA HULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は…
1日中 HULA  HULA  HULA

朝からマダムフラ
今日はお2人がお休みでした。
それにしても元気なマダム達…
列を作ってみんなと気持ちをひとつにして練習。
ステップの幅とかも合わせます。

うーちゃんパーソナル
キラキラ太陽の様な笑顔
 HULA大好きオーラがいっぱい

ケイキLikoちゃん。
まずは輪になってお話タイムから…
チャリティーに向かって頑張ってますよ。
金曜クラスで写真。
笑顔可愛いねっ。
いちばんちっちゃなちっちゃなフラガールちゃん。
3歳になったんですって。
最初の頃はお昼寝したりしてたのに、今は1時間しっかりレッスンに参加できてますよ。
大きなバッグを持って
「バイバイ」
胸キュンです。
将来が楽しみ

夜はMAHINAクラス
お土産のおやつがありました。
明るくてチームワークバッチリクラス。
みんな優しくて素敵
チャリティーもお手伝いしてくださいます。
いつも優しい気持ちありがとうねっ。

1日の大半が HULA
クリスマスの曲をどのクラスでも伝えています。
短期間で覚えてもらってるので私も責任があり、よけいに熱血です。
だんだん形が見えてきて嬉しい

今日もケイキちゃんレッスンが10時からと15時半からあります。

夕方から夜にかけてウクレレライブ。
楽しみです。

昼間は来年度の計画をたてます。

今日がALOHAいっぱいの1日になりますように