素敵なお客様 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

おはようございます。
朝から粗大ゴミを出すのにバタバタ…
年末の準備が私の中では始まっていますよ。
それにしても家の中、使わないものがいっぱい。

これご存知ですね?
レッグマジック
いつか使う…
そう思いながらずっと置いたまま。
(写真はネットより)
捨てるに捨てられず、部屋の片隅でずっとあります

話は変わり…
昨日は朝からLehuaクラス
チャリティーに向かってイプ練習
フォーメーションを確認しながらみんな真剣。
頭につけているお花は、あやこちゃんの手作りです。
素晴らしい

Malieクラス
優しい時間が流れています。


チャリティー課題曲の練習。
まだ1年も経っていないクラス。
確実に前に進んでいます。
ノート片手に頑張ってくれてます。
イプも少しづつ慣れてきましたよ。

そしてスタジオにお客様。
この間の泉ガ丘広場で出店した時にお話をさせていただいた方です。
いつもブログを読んでくださってるみたいです。
ありがとうございます。
そしてFBよりメッセージをいただきお買い物に来てくださいました。
お土産いただきました。
MAHALO

スタジオでコーヒー飲みながらたくさんお話をさせていただきました。
違うハラウですけれどもニコニコしながら HULAの話をしてくださる姿に私も笑顔
優しくて素敵なお2人でしたよ。
それぞれの目標に向かって頑張りましょうね。

イベントまた見に行かせてね。

今日も朝から1日レッスン。
沢山の笑顔に出会える事を楽しみにしています。

素敵な1日になりますように。