チャリティーイベントに向かって | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今年最後のイベント。
12月23日のチャリティーフィットネス祭り。
第8回になります。

その為に私達がすること。
まずは HULAの練習。

マダム達頑張りましたよ。

stepがちょっと難しいので私も足を見せてレッスン。

年間計画表もお渡ししました(上の写真)
2019年の予定
これを見ると1年がイメージできます。

午後はディサービスはるか。
ボール体操。
みんな笑顔いっぱいでしたよ。

杉もっちゃんの5分間フラ
空とか雨…
ハンドモーションでイメージしてもらいます。
君といつまでもフラバージョン
Here Comes Santa In Red Canoe
楽しかった
皆さんが言うには…
先生見てると楽しいって…
きっとバタバタしてるからかな?


最後はスタッフちゃん達が HULAで盛り上げてくださいます。

昨夜…
主人のESTAを取得するのに1時間かかりました。
何回しても、ややこしい
簡単にできるのは米国大使館じゃないもので申請費用も高いです。
それにしても…
難しい
半角だの全角だので、まずは手こずり…
色んな住所を入れないといけない。
自宅
会社
ホテル…
でも、どうにかOK

あーあ疲れた

PCが壊れて新しくしたのでiTunesを復活作業。
しかしデーターがたくさん消えていました。
もう一度入れてみたりダウンロードしたり…
それもまた疲れてしまった。
Appleさんの受付タイムは過ぎていたので、自分なりにがんばりました。

ややこしいのはAppleミュージックでダウンロードしたものはディスクを作る事ができない。
いったん削除してiTunesで購入
あの手この手で頑張りました。

🌺今日のレッスン🌺
9:30〜11:30    OHANAクラス
11:30〜13:00   Moeクラス
13:30〜14:30    ディサービスはるか広場
15:30〜17:00    HONUクラス
19:30〜21:00    Ainaクラス

今日もよろしくお願いしますね

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように…