パソコンが…大変⁉︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

パソコンが動かない。
アップデートをします。
再起動します。
それを繰り返してるうちに…
私は何もしてないのに…
画面が動かない。
Un Known hard error
色々調べて試したけど…
無理
どうしよう
金曜日のイベント用CDも作らないといけないのに…
主人が言うにはパソコン買い替えないといけないんじゃないかと。
その前にデーターをUSBに入れる。
画面が映らないのにどうすればいいの?

今日は何とか対策とらなくちゃ…

昨日はあんなにゆっくり過ごして時間もあったのに…
夜中にバタバタしてる私。

イベント
金曜日にあります。
心落ち着いつけてトライしたいです。

チャリティーまでにやるべき事もたくさん。

よしっ
気合いを入れて頑張ろう

そして今日もたくさんのレッスン。
気持ちを込めて頑張りたいです。

No rain  No rainbow
雨が降らなくちゃ虹は出ない…
どんなに苦しい事、悲しい事があっても
いつの日か解決して、心の中に大きくて綺麗な虹が出るよ。

私の大切な人達にこの言葉をプレゼントします。

綺麗な虹も必ず雨の後に出るよね…
ゆっくりがんばろうねっ。
ゆっくり前に進もうね。
辛い時悲しい時は、周りを見てね。
みーんなが側にいるからねっ。
安心してね