ホッとしました… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

金曜日のイベント。
なんだか中途半端な感じが私の中にありました。
Hōʻikeが終わってからホッとしたのか、ちょっぴり自分自身に甘かったような気がしました。
これではいけない
急遽ケイキちゃん達に集まってもらって練習。
全員は来れなかったけど、練習して良かった。
前日の声掛けだったのに、参加してくださりありがとうございました。


金曜日はよろしくねっ。
今回は20分枠の中でケイキちゃんが5曲踊ります。
もちろんマダム達のMeleもありますよ。

朝からはOHANAクラス
ウリウリを使ってしっかり練習。
クリスマスのMeleも始めました。

Moeクラス

気持ちをひとつにして集中。
1時間くらいベーシック&ハンドモーションの練習。
後半30分がアウアナ。
ゆっくり前に進みましょう。

若松会ボール体操。
長いお付き合いの皆様。
毎年チャリティーにも参加してくださってます。
KAYOKOさんバージョン
HULAの時の私とはちょっと違いますね。
私達のボール体操の意味。
今ここに、いられることの幸せ。
ここまで歩いてこられたことの幸せ。
みんなと運動できる幸せ。
それを感じてもらいたいです。
年齢を重ねていくと失っていくものがたくさんあります。
それは身体だけではなく、大切な人との別れがあったりもします。

身体…
使える機能を維持していく。
とても大切です。
明日も明後日も、来年も10年後も自分らしくいたい。
その為の運動です。
ビバボール体操。
たくさんの方々に体験してもらいたいです。

自分が自分らしく生きていく為の体操。

私がハワイ語を習ってるんですけど、そこに来られている80歳を過ぎられたHULAの先生。
とてもステキです。
いつもキラキラ輝いています。
私もその先生の様に年齢を重ねていきたいなって思います。
笑顔がステキで、謙虚で…
目標です。

年齢を重ねていく。
その人の生き方が顔に出てきますね。

今日は、壊れたPCをパソコン工房に持っていき、見てもらいます。
金曜日のイベントCDが今のままだと作れない。
全部PCの中に入っている
はっきり言って私…
焦ってます

今日の間に対処しなきゃ。

深夜のショッピングでかってしまいました
フードプロセッサーは持ってるけど出し入れが面倒で…
今日から使ってみます。
あちこちから
また買ったのねっ。
深夜ショッピングで…

声が聞こえてきそう