USJクリスマス | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はオフ。
毎年恒例、姫達とUSJへ

何て美しいツリー
見てるだけで幸せになります。







可愛い❤️


最後のパレードまで楽しみました。

日頃ゆっくり遊んであげる事が出来ないので、オフ日はたっぷりみんなと過ごします。
15時から21時までよく遊びました。

天使のシリーズは事前にプレミアム席を予約。
ゆったり椅子に座って見る事ができてよかった。

子供達の目はずっとキラキラ輝いていました。
ジェットコースターを見て、私が
「いつかもう少し大きくなったら乗ってみてね」
そう伝えると子供達から
「大ママも一緒に乗ってね。それが一番嬉しいの」
何て可愛い💕

私の両手は子供達が順番に取り合いっこです。
行きと帰りの車も公平に…
大好きな子供達。
これから先もずっと一緒に楽しい時間過ごそうね。
みんなに買ってあげたお帽子。
毎年グッズが増えていきます。
増えたグッズを持って来年も行こうね。

楽しいオフでした。

読んでくださりありがとうございました。