夢が膨らんでいきます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

夢がふくらんでいきます。

昨夜のMAHINAクラス
看護師さんケースワーカーさん。
いつか、いつの日かみんなの仕事をいかして何かできるといいねっ。
そんな話をしてると、みんなどんどん夢を描き盛り上がります。
いくつになっても夢を持てるって幸せ
夢は語り出した時から前に進み始めています。
きっと叶うはず…

ALOHANA…
…には意味があります。
色んな事がここから始まるよ。
ALOHANAショップ
いつかしたいと思っていた事が現実になっています。
これから先もみんなで思い描いてる事が実現できるようにしたいなぁ…
したいなぁじゃなく、きっとできるはず
何年かかるかわからないけど…

昨日のレッスン
OHANAクラス

新しくカヒコに挑戦。
声の出し方から練習です。
私も含めてみんな汗がいっぱい💦

MOEクラス

みんなで気持ちをひとつにして練習。
Stepの足幅も再確認
来週から新しいMeleに入りますねっ。

HONUクラス
Pili i Ka Pu'uwai
完成してきました。


夢を語り合った夜のクラスMAHINA
喋りすぎて写真撮れなかった。

スタジオに入ってきた時は仕事でお疲れ気味だった人もレッスン始まると、どんどん笑顔に変わります。
HULAが癒してくれてるんですねっ。

日々忙しい中…
自分の心地良い時間を持つ事が大切だと思います
それはHULAに限らず何でもオッケー
自分が自分らしくいられる場所。
大切ですね。
そして必要な時間ですね。

見てください
可愛いバッグでしょう?
生徒さん手作りです。
ALOHANAショップに出しますね。
可愛い❤️
ケイキちゃんのレッスンバッグにもオッケー
ポシェットです。
紐で長さ調整ができますよ
ヴィトンとかの長財布も入ります。
私も買いました。

次回のALOHANAショップでたくさんのバッグが出ますよ。
11月23日 
泉ヶ丘広場。
ロッテリア近くです。

他にもクリスマスプレゼントセットとかも…
パーティーで500円や1000円以内でってありますよねっ。
そんな時にハワイアングッズはいかがでしょうか?

当日ALOHANA HULAも踊らさせていただきます。

今日も一日たくさんのレッスン
HULAできる事に幸せ感じながらレッスンしますねっ。