素敵な言葉に出会いました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からマダムフラ。

新しく入るMele
私がハワイで実際に見てきた画像をiPadで見てもらいます。
すると…
イメージができるかな
私がそれを見て感じた事、全てを伝えました。
可愛いMちゃんがみんなにお菓子を配ってくれましたよ。
MAHALO

午後はMalieクラス
頭のお花はエミちゃんがみんなに作ってきてくれました。
優しさに感謝いたします。
この日もイプの基本練習。
大切ですよね?
まずは楽器をちゃんと理解して…
全てはそこからがスタート
メモしてまーす。

土曜日のクロマロイベントでお会いしたロドさんの言葉。
私の胸がキュンとなりました。

   ロドさんの言葉
   ホントに素敵な人でした。
   謙虚な姿勢に頭がさがりました。
(この言葉をみんなに伝えさせてくださいと言ってます)
すると…「素敵な先生」お返事いただきました。
昔、聞いた事があります。
HULAの世界の様々な出来事
どうしてなのかわからない…
もちろん私にもありました。

もう、みんな自然体でいましょう。
人は人。
自分は自分…
ロドさんの言葉のように…

フラは山 フラは太陽
そこには風が吹き 木が茂り 花が咲き……etc
たそれだけ。

私達はただフラを愛している。
そして山であり太陽である私達。

自然に生きたい。
自然にHULAしたい。

周りを認め合いながら…
優しい微笑みをかわしながら…

誰が1番とかないと思う。
どこかのハラウが1番もないと思う。

ただ ただHULAを愛してる。

そして
それぞれの場面でみんなが真剣にHULAと向き合ってる。

ただ…それだけ。

今、私の周りの方々はホントに素敵な方々。
愛に溢れています。
優しさでいっぱいです。

学ぶ事もいっぱい。

今日もたくさんのレッスン。
感謝したいです。

HULAが大好きなみんなと一緒にできる事を。


MAHALO