フライベント | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

心地よいイベント…


私のハラウは、あまりたくさんのイベントに出ないのです。
なぜなら…
それが全てになってしまってイベントの為の練習になるから。

大切にしたいのは地域優先。
老人ホームや病棟。

でも、たまには外部のハラウの方々と一緒にステージに立たせていただいてお勉強させていただきます。

どんなイベントを選ぶのか?
そのひとつにクロマロイベント。
主催者の方々が素晴らしい💕

お声かけも優しい。

当然、私達も気になる事はなんでも聞ける。

私はその時、席を外していたんだけど、スタッフの方がお店を覗いてくれて、スタッフ分ちっちゃなおかきを置いていってくれたそうです。

何でもないことかもわかんない…
でも出来そうで出来ないこと。

おかきは買ったら簡単かもわからない。
でも、1人2個づつのおかきに何万倍ものあったかさを感じます。

あったかい人が主催するイベント。
当然素敵な優しい方々が集まってきます。

自然体に生きてる方々。
フラやハワイを愛している方々。

雨が降ってバタバタしたけど、それもまた素敵な思い出。

そうだ!
ずっと曇り空だったのに、ケイキちゃんが踊ってる時、太陽の陽が入ってきたんですよ。

他のハラウの時もありました。

みんななパワーですねっ。




今日も朝からレッスン
みんなで素敵な時間を作りたいです。