クロマロイベント楽しかった | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はクロマロイベント。
可愛いケイキちゃん達が頑張ってくれました。
寒い中みんなで練習。






みんなの写真がなくて…
ホントにホントによく頑張ってくれました。
ALOHANAらしいHULAだったと思います


お店も出店しました。
たくさんの方が来てくださいました。
最近は私のお店を目指して来てくださる方もいらっしゃいます。
嬉しいですね?
次はいつどこに出すの?
そんなお話もいただきます。
ありがたいですね。
ケイキちゃん達も手伝ってくれてお店は大賑わい。
MAHALO
たくさんのお友達先生に会えました。
なかなかお話ができなかった先生方といっぱいお話しをする事ができました。
新しい繋がりに感謝です。
ロドさんとも…
立派な方ほど謙虚です。
とてもステキな人。

リーダーとも…
人気者リーダー。
リボンレイの先生とも写した写真があるはずですがまだ見当たらない
素敵な先生なんですよ。

私はこのイベントが大好き
主催者さんの優しさ。
アットホームな雰囲気。
来年も必ず出ます。

あやこ先生と生徒さん達もわざわざ応援に来てくださいました。
なんて優しいのでしょう。

HULAの先生って
「私が先生よ」みたいな方がたくさんいらっしゃって私は近づけないんです。
それは私が勝手に感じてるだけですけど…
でも…
私の周りの先生はみんなあったかくて優しい。
大好き💕