私のHOME… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は私のHOMEであるALOHANAスタジオでの1日レッスン。

Lehuaクラス
12月のイベント目指して…
Ku'u Poliahu
後少しで降り伝えが終了。
みんなノートに書いてます。
彼女達は終わってからランチタイムがあって復習してるみたいですよ。
すごいなぁ…

そうだ!
昨日のイプちゃん。
それぞれが自分にピッタリのを探しています。
Malieクラスの方はすでにイプちゃんに名前を考えてきてくれてましたよ。

みんな大切に使ってね。

Malieクラス
この日からイプがスタート。
お休みの方は次回からねっ。
初めてのイプ。
皆さん一生懸命話しを聞いてくれてます。
これからゆっくり進みましょうねっ。

ケイキLikoちゃん。
今日はちっちゃな2人。
前はお昼寝したりしてたのに…
今では1時間集中してくれる様になりました。
ストレッチの最後は手を伸ばしてお話しタイム。
お花を作りましょう
「Pua」と言いながら…
少しづつハワイ語も覚えてくれてます。
ちゃあんと声に出してALOHAの精神も言えますよ。
胸がキューンとなります。
2人ともHULAが大好き



ちゃあんとパウを綺麗に…
ゆっくりゆっくり進みましょうね。

明日のお店の準備。
スタッフちゃん達が頑張ってくれてます。
MAHALO💗


明日の商品
ほんの一部です。
マグネット カード バッグ ティシャツ サンダル
書ききれない

今朝スタジオで朝の9時20分から40分まで見てもらえますよ。

午後も2時から4時までスタジオで商品並べますね。

見にきてね