HULAできる幸せ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日も一日みなさんとレッスン。
楽しかった。

朝からはLehuaクラス
あやこちゃんの手作りスィーツ。
ハロウィンにピッタリ🎃
いつも美味しいスィーツありがとうございます。

イプを使ってのMele
いい感じになってきました。

アウアナも振り伝え終了。
イベントは12月末
2ヶ月あるから踊りこみましょう。

夜はHOKUクラス
写真撮り忘れました。
丁寧に丁寧にお伝えしました。

最近の私…
指導に力が入りすぎ
まるで映画監督のように話してるかも
後ろで杉本っちゃんや賀来ちゃんがスイッチ入ってるわって思いながらニコニコ見てくれてます。
伝えたいことが山ほどあって…

香り
空の青さ
海の青さ
花の咲きかた
鳥の鳴き声
緑の深い色
夕暮れの空
あーあ書ききれない。

HULAできる事
それを伝えれる幸せ
今日もかみしめますね。


今日は税理士さんが来る日。
あーあまだ出来てない
レッスン終わってから頑張ろう。
毎回毎回反省…
どうしてもっと早くしなかったんだろう

会社の仕事をしてる時に娘から送られてきた写真。

ホッコリします。
この間の月曜日はしん君のお誕生会。
7歳です。
元気に育ってくれてありがとう。

さあ…今日もフラできる幸せ感じながら一日を過ごしますね。