ALOHAハワイ10日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

贅沢な時間が流れていきます。
ハワイ10日目

KONA空港に着いたら素敵なHULAが私達旅人を癒してくれました。
そして私達が2日間滞在するコンドミニアム
空港から山側に30分
Paniolo Greens
素敵すぎます。
寝室もシャワーも二つあります。
2階も広くて何だかんだ落ちつかない私達。

外を見ると孔雀がたくさんいてます。
のどかぁ〜

どうしてもイメージしたかったKawai Hae
誰もいなかったのでマウナケアを見ながら…
海を見ながらHULA
最高に贅沢な時間

そしてハワイの歴史を感じるHeiauへ
Pu'ukoholā


植物もいっぱい

夕方…
ドライブしてると目の前に夕日が…

どこで見たらきれいなんだろう…
夕陽を追いかけてドライブ
なんて贅沢な時間。
癒されます。

ホテルに帰ってから…
習った曲の復習です。

おやすみなさい。
そして