ALOHA ハワイ8日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ8日目

やっと出会えました。
大きな虹に…
なんだか虹が出そうだね?
そう言いながらドライブ。
すると目の前に大きな虹が🌈
HAPPY

この日はALOHANA…の日
10月末お店をクロマロイベントに出すので買い出し。
まずは…
顔なじみのお店のおじさんがヤシの実をプレゼントしてくれました。
暑かったせいかとでも美味しかった。
飲んだ後は実を食べます。
彼女がカットしてくれましたよ。

歩いていると
「おーいALOHA🌈」
あっ、あのおじさんだ

少しづつ知り合いが増えてきましたよ。

沢山の買い物をしてドライブ
NOTHにあるお店へ。
すでにランチ時間は終わっており…
2人でこれだけ
もっと早くくればよかった。

さあーてワイキキに戻りましょう。

大きな虹に出会えて…(写真トップ)

綺麗な海に出会えて


HONUにも出会えて


帰り道…
私の大好きな風景。

コオラウ山脈。




ハワイ語でKila Kila
日本語で荘厳な。

神話が宿る島。
ハワイ…
まさに荘厳な雰囲気に圧倒されます。

それは見た人じゃないと感じれないかも…

私がハワイを好きな理由。
ショッピングが目的じゃない。
観光が目的じゃない。

ただ、その場所に身をおきたい。
ただ、その場所の風に触れたい。
ただ、その場所の香りを感じたい。
どこまでも広くて青い空を見たい。
海を見て押し寄せてくる波のリズムを感じたい…

沢山の方々の優しい笑顔に出会いたい。

そしてそこには私の大好きなHUlAの先生が笑顔で迎えてくれる。

MAHALO  HAWAII

私がいない間、スタジオではスタッフちゃん達中心にLehuaクラスの自主練してくれてたみたいです。

12月、今年最後の大きなイベントがあります。
みんなそこに目標をおいてますよ。
頑張って
あらっ?
あやこちゃん手作りスイーツをみんなで食べてます。
美味しそう

賀来ちゃんからもう1枚写真が送られてきました。
懐かしい!
ハワイに来てから8日。
みんなに会いたくなってきました。

今日はマダムフラ、ケイキちゃん、MAHINAクラス。
自主練だそうです。
頑張ってね。

今はハワイ時間
10月18日AM7時47分

本日レッスン3本。
頭がちゃんと回転するかどうか不安ですが…
この間Maliaが、
「ナオミ、次の曲はステップ難しいよ」
頑張りますね…

ALOHANA…
お店の商品。
素敵ですよ。
来年のカレンダーもネットで買うよりうーんとリーズナブル。
クリスマスカードもハワイの街をあちこち周り可愛いのを見つけました。

お楽しみにしてくださいねっ。

オールハワイ仕入れの商品です。

さあーてオアフも今日が最後。
明日は再びハワイ島に戻ります。
何のために又行くの?
もちろん意味がいっぱいあります。

そのひとつに



ホイケで踊ったこの曲。
前にチラッと行ったけど、もう一度ちゃんと訪れたい。
身体で感じたい。

Puaka Ilimaの伝説に触れたい。

他にもたくさんの目的があります。

明日の朝は大好きな
ビッグアイランド に戻ります。

呼吸してる島。
ハワイ島…
そこで2泊して日本に帰りますね。

今朝も空と海がきれいです。

全てにおはよう。
すべてに今日もよろしくお願いします。

MAHALO
     By  NAOMI