ALOHA ハワイ7日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ハワイ7日目。
ラナイから見える朝の写真。
とても贅沢ですね…
日本にいる時は次から次へとする事があり、時間が流れていくのに、ここに来ると空をゆっくりと見たり、のんびりと波の音、鳥の声を聞きながらコーヒー飲んだり。

そう言えば昨夜海を見ると「月の道」ができていましたよ。
すごくきれいでした。

昨日は朝からMaliaレッスン
Na Moku Kaulana
教えていただきました。
ミュージシャンの声がとても素敵。
そしてALOHANAのみんなで楽しく踊ってる姿がイメージできるのです。

ハワイの島々の素敵さを歌っています。

Maliaと2日目の写真
結構ややこしくて2時間終わった後は疲労感がみんなに見えてます

今回の私達はどこに行くときもおにぎり持参。
お昼はカハラモールでおかずを買い食事。
美味しかった。
ハワイでは何を食べても高いので…

昼からは何の予定もなかったので
「海に行く?」
Lanikaiビーチ目指してドライブ。
夕方の海を目指して行きました。

お花も綺麗
写真上のお花を撮っていたらお家の方が、木から採って私にくれました。
髪の毛につけてみました。
優しさに感謝です。

Lanikaiビーチ
海に続く小道が有名です。
素敵
ビーチに着くと…

まさに天国の海。
犬を遊ばさせている人がいたり
カヌーで夕方の海に出て行く人達

全てが映画のワンシーンのようです。
砂浜に座って見ているだけで幸せになります。
この写真…
夕方5時くらいですよ。
なんて綺麗な海でしょう。

夜は隣のホテルのカニカピラ
でも…
あまりにも日本人の方が多く、席もなかったからハレクラニへ。
カノエミラーさんじゃないのは淋しかったけど、音楽聴きながらHUlAを見る。
それだけでHAPPY

今日はスタジアムまで行ってお店の商品探しに行きます。
その後はNothのお気に入りのお店までドライブ。

そうそうニュースでご存知の方もいらっしゃるかな?
ワイキキは朝から夜までストライキの音が…
早く働く側と経営側の話し合いがつくといいですね。

何よりシェラトンワイキキ、PK、モアナサーフ、ロイヤルハワイアンにお泊まりの方々が落ち着かないかな?

一日も早く解決しますように…