ALOHA ハワイ5日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

本日は昨夜色んなアクシデントがあり移動日。

振り返ると…
13日朝  Konaホノルルカウアイ島
13日夜 カウアイ島ホノルル
14日朝 ホノルルKona
14日昼 Konaホノルル
矢印の間が飛行機移動です

Konaのホテル出る時に写真

周りをよく見るとお花がきれい。
空も青い

そしてホノルルへ…
初めて利用するコンドミニアム
ワイキキショア
広すぎて…
杉もっちゃんと「落ち着かないね」
喋りながらのーんびり。
何とお部屋からサンセットがバッチリ見えます



きれい‼️
なんて贅沢なんでしょう。
ラナイからキレイな夕日を見れるなんて…

お昼にお友達先生のコンペを見にロイヤルハワイアンホテルへ…
なつみ先生とハーリーさん。
とても優しくて素敵なフラでした。
おつかれさまでした。

フラ見終わってから…
あっ東京の加藤さん御夫婦でした
ホント素敵な御夫婦。
私達のその後をとても心配してくれてました。
MAHALO

色んな事があった前半…
あっと言う間です。
杉もっちゃんの運転であちこちに連れて行ってもらいます。
私は横でナビをしてるか寝てる
ありがとうねっ。

夜たっぷり時間があるから2人でフラの練習。

埼玉のお友達先生が言ってくれました。
のんびりするのよって…

明日はMaliaのレッスン。
終わってから2回目のビショップミュージアムへ
何度も訪れてるけど…
もっと、もっと意味を理解したい。

さっと通り過ぎていったものにもたくさんの歴史がそこにある

番外編
昨夜の出来事も笑顔でカメラ?


MAHALO
   By  NAOMI