ALOHA ハワイ3日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ3日目です。
今日はHiloに行くために早くホテルを出発
朝焼けがきれい

そして、車でサドルロードを走っていると、標高が高いせいか太陽が目の前にあるんです。
まぶしくて、まぶしくて…



そしてPanaewaの森
オヒアレフアは病気で枯れていたけどイメージできました。
森に入る時はオリを唱えてくれました。
彼の説明は素晴らしい。
何を聞いても心に響きます。

Ka  Ulluwehi O Ke Kaiの場所に行き、海藻を採って食べてみました。
コリコリしていて美味しかったですよ。
Kaonaはおいといて…

海亀にも出会いましたよ

空は青い‼️

帰りHonokaaの、街にもチラッと立ち寄ってきました。
5時にはほとんどのお店が閉まってます。
開いてる時にいっぱい見たかった。

ちょこっとプールに行き泳ぎました。
楽しかった。
ほとんど人がいなかったので、1人アクアビクス
アクアビクスのレッスンに行った事が懐かしい。

夕ご飯は
美味しかった

今日教わったこと。
あなた自身が風になること。
雨になるくかこと。
花になること…
成る程