ALOHA ハワイ1日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

関空を10月10日に出発。
桜ラウンジでお腹いっぱい食べて…
ハワイで習うMeleの予習もしっかりとして…
機上の人に。

窓から見る夜の星空はほんとに美しい
客室乗務員さんと2人で感動しあってたんですよ。
星のひとつひとつが大きくて…
写真に撮れないのが残念
明け方の空

島に近づいていきます。

そして…
ただいまぁ〜KONA

広い空 
どこまでも青い空

杉本っちゃんとお決まりのポーズ

道に迷いながらやっとチェックイン
キングスランドヒルトングランドバケーション
お部屋も素敵
今日からこのキッチンでお料理
夕ご飯はポケ丼
お腹いっぱい。

素敵なお花にであいました。

夕方のドライブ。
自然の美しさ偉大さに言葉を失います。




風の心地よさ
お花の香り
海の音…
空の色…
星空…
身体でいっぱい感じました。

素敵な1日にMAHALO

明日はワイピオ渓谷をたっぶり歩きます。
リュックも持ってきました。

さっき杉本っちゃんと急な坂やからここないようにしようねって話し合いました。
前に車で降りた時も怖いくらいの坂だったから。
そして前回は馬車で回って英語の説明でほとんど聞き取れなかったから…
今度こそは奥深く学びたい

のーんびりハワイタイム。
そして素敵な1日にMAHALO