やっと準備ができました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今日からハワイです。

昨日も1日お仕事。
今日もスポーツクラブフラ。
バタバタしていて中々準備ができなかったけど…
昨夜、やっと準備ができました。



娘夫婦にお誕生日に買ってもらったバッグを持っていきます。
左のバッグはLehuaあきちゃんの手作り。
機内持ち込みします。
コンパクトで使いやすいです。

昨日のレッスン。
朝からはOHANAクラス。
集中しすぎて写真がないです。
Nani Koulau
振り伝え終了
これからが大切です。
分解しながら丁寧に踊ります。

午後は神戸ボール体操
ボール体操と楽しむフラ。
見上げてごらん夜の星を
皆さん歌いながら踊られてました。

夕方はケイキフラ
クロマロイベントに向かって練習。
みんなの顔がキラキラしてます。
イプやウリウリを使って…
Likoクラスのケイキちゃんもお姉ちゃん達といっしょに楽器クラス
一生懸命な表情が可愛い❤️
先月から楽器クラスに入ったケイキちゃん。

夜はMAHINAクラス
写真はないけど
He Aloha No Honolulu
振りは覚えられたので細かく指導させていただきました。

今夜からハワイ。
明日に繋がるハワイにしてきますねっ。

ALOHAいっぱいの1日になりますように。