優しい時間が流れてます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は月に1回、行かさせていただいてるディサービスへ行ってきました。

賀来ちゃんのポール体操&5分間フラ
かおりんさんの脳体操
HULA…
利用者様お一人がおっしゃってくださいました。
「朝の体調は良くなかったけど、来てよかった。
元気になりましたよ」
嬉しい言葉。
MAHALO

あやこちゃんもボランティアデビューです。

よく生徒さんがおっしゃいます。
「先生、なかなかいけなくてごめんなさい」
謝ることなんて何もいらないですよ。
私のハラウは特別イベントで行ってるわけじゃなく、毎月必ず定期的に何ヶ所も訪れています。
今が行けなくてもいいんです。
ボランティアは無理して参加するものではないです。
心にも身体にも余裕がある時に行ければいいと思ってます。
無理しないで…

昨日のレッスン
Lehuaクラス
イプで新しいMeleに取り組んでます。
私がハワイに行ってる間も自主練してくれるそうですよ。
あやこちゃん手作りのおやつ。
いつもありがとうねっ。
プロの味です。
MAHALO

Malieクラス

嬉しい事がありました。
11月のボランティアにこのチームから何人か出てくれるんです。
すごく嬉しいです。
私の想いが届いてるんだなって…

今日一日も私らしく楽しく生きたいと思います。
皆様にとってもALOHAいっぱいの一日になりますように。