おっちょこちょいの私… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

来週からのハワイ旅行。
急遽、延泊する事になりました。
その為にハワイ島のホテルを後2泊分とることになり、昨日Boking comで検索

いいのが見つかった❗️
えっ?
こんなに広くてどうして安いの
単純な私はちょっと疑問に思いつつも、日にちが近いからなんだとか…
勝手に変なポジティブ精神
お部屋も使わないくらいたくさん。
目の前が海
よく考えたら…おかしいよね

家に帰ってから深夜見ると…
あれ?
あれ?
最終金額が倍になってる

やってしまった
又、悪夢の再開。
個人の持ち主。
清掃料が高い

昨年の秋みたいに中に入れなかったら…
頭の中はパニック🤯

慌てて電話。
オーナーに直接できる英語力なし
Boking comの人に電話。

事情を説明。
最善の努力をしてくれると…

それでも安心できない私は連絡起きて待ってます。
そう伝えると、
お客様、今夜はとりあえず寝てください。
なんて優しい

話してるうちに
お客様ハワイよく行かれてますね?
フラされてるのですか?
そこからフラの話になり盛り上がりました。

危機に陥ってても楽しんでる私

そして今朝、キャンセル料もかからずできました
本来はかかるのですが、丁寧に伝えてくださったみたい。

ありがとうございます。

ホントにこれからは注意します。

昨年の秋…杉もっちゃん。
ホテルに入れずにトボトボ帰った後ろ姿。
私の写真が見つからなかった

今日は冷静になってホテルをとりますねっ。

コナ空港ですよ。
素敵…

昨日のレッスン風景
楽しかったね。

ハワイアンリトミックでスタジオに来ていた娘がデスクに置いててくれてました。

スィートポテトありがとう。
メッセージも添えて…
MAHALO

今日一日も私らしく楽しく生きたいと思います

皆さまにとってもALOHAいっぱいの一日になりますように