ケイキちゃんの成長 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からマダムフラ

マダム…いつ見ても可愛い❤️
振りを書いてる姿も可愛い❤️

私の癒しレッスンです。

ケイキLikoちゃん。
少しずつ成長してます。
遊びもなくなりました。
始まりはお話タイム
ストレッチタイム
学校の話や幼稚園の話を聞きます


新しいMele
2歳のフラガールちゃんも頑張ってますよ。
やはり
おやつタイムは必要かな

Likoちゃん見てると成長してるのがわかります。
前は走り回って遊んでいたのに…
今は休憩とレッスン。
ちゃんと分けられる様になりました。

新しいMeleもきちんとお家で練習してきています。
フラに対してちゃんと向き合ってくれて、ベーシックも少しずつできる様になってきました。

今度10月27日 土曜日
南大阪アロハフェスティバルでケイキちゃんのみ参加させていただきます。
12時50分から13時10分です。
その日はお店も出店しますねっ。

FBで昨年のケイキちゃんしゃしんが載ってました。
嬉しいなぁ。

今日一日も私らしく楽しく生きたいと思います。
皆さまにとってもALOHAいっぱいの一日になりますように