おはようございます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

気にはなっていましたが台風が西日本にもやってくるのでイベントが中止になりました。
残念…
きっと主催者の方々も苦渋の選択だったのでしょう。

昨日はLehuaクラスからスタート
笑顔いっぱいのクラス。
話は忘年会で、盛り上がりました。
すごく楽しみです。

あやこちゃんがスイーツを作ってきてくれました。
見た目も可愛く味も最高
いつもありがとうねっ。
そして…
ご馳走さまでした。

午後はMalieクラス
優しい時間が流れています。
Mahina O Hoku
振り伝えが終わりました。
これからはひとつひとつを分解して丁寧に踊りましょうね。

あきちゃんがウリウリケースを作ってくれました。
可愛い💕
あきちゃんのハートがいっぱいのケース。
大切にしますねっ。

私の周りには器用な人がいっぱい。

MAHLO

🌺今日のレッスン🌺
10:00〜12:00   マダムフラ
16:15〜17:15    ケイキLiko
19:00〜21:00    MAHINA

今日という日も私らしく生きていきたいです。

皆様にとってもALOHAいっぱいの一日になりますようにわ、