癒された1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

明日は台風ですね。
今日のうちにたくさんの準備をしておかないとねっ。

昨日は癒された1日でした。
朝からはマダムフラ
木陰のポーズ練習。

ベーシック
皆さん集中です。

夕方はケイキLikoちゃん。
みんなでゴローン

昨日はイプについてお話。

みんな興味いっばい。
自分のノートにイプの絵をかきましたよ。

みんなに説明。
中身はお星様や虹になるんだよ。
話を聞いてる眼はキラキラ

2歳のゆいちゃん。
色んな事が出来るようになってきました。

夜はMAHINAクラス



ウリウリも少しづつ慣れてきましたよ。

アロハマーケットイベントが台風の為に中止になったり…
何より楽しみにしていた
ケリーナハラウワーク。
昨日のお昼に中止と聞き…
残念です。
でも自然の起こす事。
しようがないですねっ。

またきっとチャンスがありますよね。


みんなが作ってくれたウェルカムな飾り。
10月のハワイにひとつだけでも持っていき渡しますね。

アロハマーケットのステージでケリーナと踊る為に練習したMele
大切にALOHANAで踊りますね今日は大雨になる前にドルに交換行ってきます。

気がつけばハワイまで後10日。

来週はレッスンいっぱいだから、できる事は早めにしなきゃ。

今日1日も私らしく楽しく過ごしたいです。
皆様にとってもALOHAいっぱいの1日になりますように。