何回言葉を重ねても足りない…ありがとう。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はスタッフちゃん達とHōʻikeのお疲れ様会。

彼女たちがいたからスムーズに進んだと思います。
年明けから何回ミーティングをしただろう?
シュミレーションもたくさんした。

笑ったり…
泣いたり…
いろんな事を繰り返して。

そして絆が深まった。

ありがとう。
ありがとう。

何万回繰り返しても言葉が足りない。

MAHLO

素敵なプレゼントをいただきました。
口紅は名前入りです。
見えるかな?

CD入れは手作りです。
可愛い💕

今度ALOHANA…ショップの為に作ってもらって販売しようかな?

Hōʻike
彼女たちだけではなくたくさんのALOHANAメンバーの支えがあり、
改めて感謝いたします。

この間ある方に素敵なお言葉をいただきました。
皆さんが先生の想いを感じて、同じ方向を向いていると…
一番嬉しい言葉です。


素敵なOHANAにMAHLO

夕方はHONUクラス
新しいMeleも振り伝えは終了。
さあー
ここからが大切
ワンフレーズごとに丁寧に踊り込みましょうねっ。

範子さんからのおすすめ。
早く寝て早起きをする。
気持ちいい

昨夜は久しぶりに12時前に寝て5時前に起床。

あったかいコーヒー飲みながらブログ。
他にもたくさんできます。

これからも続くといいなあ。

🌺今日のレッスン🌺
9:30〜11:30   パーソナルフラ
12:15〜13:30  スポーツクラブフラ
18:00〜19:00  パーソナルフラ
19:00〜20:30  HOKUクラス

今日もよろしくお願いしますね。

今日という日を私らしく生きたいと思います。

皆さまにとってもALOHAいっぱいの一日でありますように。