私の大好きな先生 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今朝の大阪はちょっとヒンヤリ
やっと秋が来たんだなぁ。
そう感じます。

昨日はマダムフラ
祭日にもかかわらずご参加ありがとうございます。

午後はお誕生日会。
姫の6歳を祝っていつものメンバーが集まってきてくれました。
お姫様モードの姫。
空手を習っている男の子ちゃん。
年少さんの男の子ちゃんは元気いっぱい。
まだ1歳の姫、お姉ちゃん達にくっつきながら遊んでます。
私の大切なOHANA

次は10月お誕生日会だね?

USJのクリスマスイベントにみんなで行く事に決定

そして…
今日はHōʻikeのスタッフ打ち上げです。
またまたハルカスに行ってきます。
楽しみ。

Hōʻikeがまるで遠い出来事‼️

みんなで楽しみましょう。


10月ハワイ。
もう少しです。
Maliaに教えてもらうMeleを3曲決めました。
ステキなMeleを選択。

ケリーナに教えていただくMeleも2曲。

Maliaから学ぶフラ。
いつも楽しみです。
私の大好きなHULA❤️
私の目指すHULAがそこにあります。

Maliaとの出会い。
私がHULAを始めた頃モアナサーフライダーで踊ってる姿を見て、何て可愛い人なんだろう。
何て優しいHULA
笑顔もステキ。

その後…
私がハワイでHULAを学ぶために日本から予約して訪れた場所。
そこに現れたのがMalia
偶然すぎる出会いです。

ハワイの街角でも…
「NAOMI
遠くから聞こえてくる声。
ふりかえるとMalia

全てがあの瞬間、あの場所に行かなかったら…
今の私はないかと思います。

Maliaこれから先もずっとよろしくねっ。

可愛い私の先生。

今日も1日、私らしく生きていきたいと思います。

皆さまにとってもALOHAいっぱいの1日になりますように