いつもありがとう。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日は朝からお墓まいり。
お墓から見える青空。
気持ちいい

午後からはずっと楽しみにしていたお食事会。
その前にkAYOKOさんとショッピング。
お洋服を2枚買いました。
なんばパークスはポイント10倍
とてもお得。
お気に入りのお店。

そして…
お食事会。
いつも私達を見守ってくださってる、玉ちゃんと範子さんが2人の誕生日を祝ってくださいました。
玉ちゃんとは13年。
範子さんとも8年。
長ーいお付き合いをさせていただいてます。
ご馳走様でした。
17時から19時までお食事しながらワイワイと…
ラウンジに変えて又々お喋り。
気づいたら22時
話は尽きない。

楽しい時間をありがとうございました。

MAHLO