ハワイアンな打ち上げにMAHALO | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日の私…

朝からLehuaクラス
あまりにも皆さん覚えるのが早いので新曲に入りました。
Ku'u Poli'ahu
Ka pua Hae Hawaii
Ka Ua O Nu'uanu
皆さん集中しています。

パーソナルフラではひたすらベーシックのみです。
歩幅をしっかりと測り、腰を振るのではなくひたすら体重移動

Malieクラス
皆さんとても仲良し。
クラスの雰囲気いいですねっ。
こちらはMahina O Hoku
クラスにピッタリのMeleです。
来年の1月。
大きなステージが決まりました。

Hōʻikeの打ち上げをMalieクラスの方々がしてくださいました。
美味しいお料理…
多恵ちゃんがよく利用するお店。
店長さんからの沢山のサプライズ。
あちこちにALOHAがいっぱい。
BGMもハワイアン

ケーキも…
みんな幸せそう
笑顔いっぱい
手品もあったんですよ。
素晴らしい…

気がついたら3時間半。
笑って喋って…

何より嬉しかったのは皆さんの生活にHULAが根付いてること。
これからもよろしくね。

今日も私らしく楽しく1日を過ごしたいと思っています。
そして…
皆さまにとってもALOHAいっぱいの1日になりますように…