私のお気に入り | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

私の毎日に欠かせないもの。
このオイルです。
パサパサしている髪もこのオイルだけてしっとり…
Mālieの商品。
ちょっと高めだけど、香にも癒されます
ぜひお試しを
お顔以外どこにでもつけれますよ。
持ち運びも便利です。

昨日のレッスン
パーソナルフラのあきちゃん。
ディスクに乗ってバランス感覚を作ります。
OHANAクラスでは毎回取り入れてます。
2人でHULA
私があきちゃんより身体が大きいだけで同じタイミングで手が足がでていました。
ひとつづつゆっくりと積み上げていきましょうね

HOKUクラス
楽しむクラス。
でも基本はちゃんとしますよ。

おやつタイム
あきちゃんがみんなに配ってくれてます
MAHALO

どうも足の裏が痛い
Hōʻikeからです。
使いすぎかな?
あの日1日中、裸足で動き回り水分もとれてなかったからかな

昨日ある人に聞いたら足底筋膜炎じゃないですかって言われました。

調べてみると骨盤の歪みからもくるとか…

整骨院にいってみようかな?

話は変わりもう少しでHawaiiです。
ワクワクします。
自分をリセットできる場所。
今回はハワイ島で4泊
オアフ島で5泊
両方ともコンドミニアム。
持っていく荷物は最低限にしてお洗濯を常にしようかと思います。
食事もたまに外で食べて基本、自炊にします。

楽しみ

6ヶ月間走り続けてきた私…
ちょっと休憩
ちょっとリセット

ハワイ島ではおもいきりこんぴりしたいです。
ゆっくりと時間の流れを感じたい。

🌺今日のレッスン🌺
10:00〜12:00  Lehuaクラス
12:00〜13:00  練習会
13:00〜14:00  パーソナルフラ
15:00〜16:30   Malheクラス

今日も私らしく楽しく1日を過ごしたいと思っています
そして…
皆様にとっても私にとっても笑顔いっぱいの1日になりますように