新しいクラスがスタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日から新しくMoeクラスがスタート。

Moe   ハワイ語で
みんなで、いつまでも夢を持ち続けましょう…
そんなクラスです。
夢は何歳になっても持つ事ができます。
諦めない事。
そしていつまでも自分らしくキラキラ輝くこと。

私に預けてくれた1時間半。
大切に大切にレッスンしたいです。
プーケットに旅行したたえちゃんのお土産をみんなでいただきました。
MAHALO
皆さん、笑顔がキラキラ輝いていますねっ。

終わってからは…
17年近く続いている若松会  ボール体操

楽しかった。
皆さんの優しい笑顔にいつも癒されている私です。

相棒のKAYOKOさんからHōʻikeと誕生日のお祝いを兼ねてプレゼントいただきました。
可愛いタオル。
そしてステキなメッセージ。
MAHALO
日曜日は久しぶりに2人で買い物に行きます。
そのあとは田端さん、玉ちゃん達と合流してお食事会。

HONUクラス
新しいMele
Pili I ka pu'uwai
進んできています。

ケイキALOHAクラス
今日から新しい仲間が増えました。
ウリウリで
ロックフラベイビー
ちっちゃなケイキちゃんには大きすぎるから今度からはマラカス持ってもらおうかな?
時間内の何回かはウリウリを持って踊る。
そんなふうにしましょうねっ。
休憩タイムの変顔です
変顔しても可愛い❤️

Ainaクラス
大半がおしゃべりタイムです。
初期メンバーの仲間たち。
話が弾みます。

久しぶりにメルカリで商品購入。
季節の変わり目。
私も使わなくなったものを出さなきゃ
捨てるのはもったいないです。

🌺今日のレッスン🌺
12:15〜13:30  KONAMiスポーツクラブHULA
18:00〜19:00  パーソナルフラ
19:00〜20:30  HOKUクラス

今日もよろしくおねがいいたします。
私らしく楽しい一日を送りたいと思います