ちょっと休憩、ちょっとリラックス | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からマダムフラ
まずは来週のアロハマーケットに向かっての練習。
みんなで列を揃えてのフォーメーション。
平均年齢7?歳とは思えない…
可愛くて謙虚で…
皆さんのように年齢を重ねられたらいいなあ…
憧れです
ちょっとした表情も可愛い💕
新しい振り付け頑張りました。
私の説明も一生懸命聞いてくれます。

夜はMAHINAクラス
チャリティーのフォーメーションも決定
このクラス
笑顔が絶えないです。
私にとって心温まるクラスです。
介護関係のお仕事や看護師さんが多いクラスです。

見てください。
やっちゃん手作り。
可愛い💕
ウリウリケースとバッグ。
みんなホント器用です。
私も作りたい…
でも不器用だから…

ゆったりとした時間。
大きなイベントが終わって自分の時間がいっぱい持てるようになりました。

昨日もレッスン終わってからイベントミーティングをして自宅へ。
お掃除したり、本読んだり。
アロマをたきながらいい香りの中でリラックス。
3時間でしたけど私の癒しタイム…

考えること、やらなきゃいけないこと。
たくさんあるけど。

ちょっと休憩。
ちょっとリラックス。

大切です。

今日1日も私らしく楽しく過ごしたいと思っています。
そして
皆さまにとってALOHAいっぱいの一日になりますように。