盛りだくさんの1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

朝からOHANAクラス
集中力がすごかった
そして休憩タイムはみんなでワイワイおしゃべり。
台風の影響でクーラーが1台使えなくてスタジオは暑い💦
汗だくです…

ALOHAクラス
イプでの新しいMele
1時間半しっかり練習。

ケイキLikoクラス

Hoalohaのお姉ちゃんがいつも支えてくれてます。
MAHALO

MAHINAクラス
人数も増えて盛り上がってます。
休憩タイム和気藹々
よしこちゃんのお土産いただきましたよ。
MAHALO


ウリウリも少しづつ前進

1日楽しかった。
時間があっという間に過ぎていきます。
新しいMeleがどのクラスもスタートしていて、頭の中は大変
でも…
楽しいんです。

前向きに頑張ってくれるみんながいるから、私も頑張れる。

昨日紹介した本に書いてました。

時間も忘れて、ひたすら集中できることは何ですか?
それをしているときは、あなたのマナがふえ、いきいきと流れています。

ハワイの言葉
火はけっしてもう充分だとは言わない

火は何か燃やすものがあれば燃え続ける。
自分のやりたい事したい事、目標があるかぎり燃え続ける。
情熱の火を燃やし続ける。
そこには終わりがない。
あなたが情熱の火を燃やし続ければマナで溢れるだけでなく自分の理想の人生を作れる。
 
         「幸せになるハワイの言葉」より引用。

本からの学びはいっぱい。

そうそう昨夜は夜の12時前までスタバ
元スポーツクラブ仲間の由美ちゃんとおしゃべり。
私よりうーんと若い由美ちゃん。
とてもステキな女性。
自分をしっかり持っています。
楽しかった。
また、会いたいなっ。

🌺今日のレッスン🌺
16時半〜18時       ケイキHoalohaクラス
18時10分〜19時40分    練習会

今日も私らしく過ごしたいです。
そして…
皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように。