HULAって楽しいねっ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日のALOHANAスタジオはみんなの熱気でいっぱい

朝からLehuaクラス
新しいMele
イベントのフォーメーション確認。

私達…
燃えました。
楽しみました。

新しいMele
みんな書いてます!
イプを使って練習。
あやこちゃんが、マフィンを焼いてきてくれました。
完全にプロの味。
見た目も素晴らしい
いつもありがとうねっ。
そして…
MAHALO
みんなで輪になっていただきました。

Malieクラス

こちらも新しいMele
Mahina O Hoku
集中力がすごい
新たな目標に向かって進みだしました。

生徒様から手作りクッキーいただきました。
ちゃんと名前も入ってるんです。
可愛すぎて食べれない

Hōʻike終わってから足裏が痛い
筋肉痛?
あまりにも痛いので足裏マッサージに行ってきました。
40分間。
私は始まるとすぐに爆睡していたそうです。
それも…
いびきをかいていたそうです💤
恥ずかしい

少し楽になりました。
家に帰ってからは青竹を踏みました。
踏んでると気持ちよくて…

今月末アロハマーケットに出させていただきます。
私達は30日の13:10分からです。
25分間私達らしく踊りたいです。
15:35分からの
ミスアロハフラ ケリーナステージの中でも、ケリーナと踊らさせていただきます。
ちょっとドキドキ💓💓
でも…
主催者の方からいただいたチャンス。
しっかり練習して、ステージを楽しみたいです。

🌺今日のレッスン
9:30〜11:30   OHANAクラス
11:30〜13:00  楽器クラス
16:15〜17:15  ケイキLikoクラス
19:00〜21:00  MAHINAクラス

      よろしくお願いしますねっ🌺

そして今夜はレッスン終わってから久しぶりの友人に会います。
私と20歳以上離れている彼女。
スポーツクラブの仲間でした。
私が辞めた今でも時々会ってお話しします。
歯科医の彼女。
いつも可愛い笑顔をいっぱい見せてくれます。
楽しみ

言葉…
昨夜、本を読んでいて改めて感じました。

自分の口から出てくる言葉には責任を持たないといけないって思います。
言葉を発する時、よく考えて
言葉は人に喜びを与えると同時に悲しみや淋しさもあたえます。
ストレートに言うんじゃなく、もう少し他の言い方があったんしゃない?
一呼吸おいてから伝えたら、もっと違う言い方ができたんじゃない
そんな時ってありますよね。
反省して学ぶ…

できたら相手が幸せな笑顔になれる言葉を…

私は時々、相手から出てくる言葉に悲しさを感じる事があります。
思いやりのある言葉…
ALOHAいっぱいの言葉…
みんなが使えたら、世の中はもっと笑顔で溢れるかと思います。
メールやラインも一緒ですね。

いつも優しい気持ちで言葉を使えるようになりたいです。
言いすぎたと思ったら謝る勇気も必要ですね。