優しい気持ち | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
お友達先生からスタジオにお花が届きました。
Hōʻikeに行けなかったからと…電話。
ナオミさんのイメージのお花を送るね。
可愛いお花。
いつも私を温かく見守ってくれるお友達先生に感謝です。
MAHALO

お昼はアヤコ先生と月に一度の練習会。
まずは1時間半のお喋りタイムからスタート。
色んな話をします。
練習はココナッツでHULA
楽しい
今度のHawaiiで買ってこようかな?

夕方はHōʻikeのお礼を兼ねてサツキ先生の所へ…
ケイキちゃんのレッスンも見たかったので。

暑い夏も寒い冬もずっと体育館でレッスン。
すごいなあ…
ケイキちゃん達の挨拶も素晴らしい。

そうか
やっぱり生活の延長線上にHULAがあるんだ。
日頃の行いがHULAにでてきているんだ。
わかってはいたけど彼女達を見て改めて実感しました。

学びがいっぱいありました。
サツキ先生、MAHALO

9月に入ってどのクラスも新曲。
そしてひたすらCDを作ったり、Meleをパソコンで打ったり、意味を調べたり…
毎晩する事が山積みです。
そして私の頭の中には色んなMeleが流れています。

いつになったら12時前に寝れるんだろう

やはり昨夜もベッドに入ったのはAM3時。
後…5時間欲しいなあ

今日は…
10時〜12時   Lehuaクラス
12時〜13時   練習会
13時半〜15時   Malieクラス

よろしくお願いしますねっ。