ありがとう。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日も1日幸せでした。
私らしく過ごせた様に思います。

朝からOHANAレッスン。

午後は神戸ボール体操。
多分…
10年は通っています。
高齢者の方々です。
道中KAYOKOさんと沢山のお喋りしながら行きます。
まるでドライブ気分
エアロ フラいろんな話をします。
私の大切な友人です。
来年は2人でHawaiiに行きます。
20年を超えるお付き合いです。
フィットネスクラブで私に突然声をかけてくれて
「よかったら忘年会しない?」
あまり喋ったことのない私に…
後で聞くと
スポーツクラブのロッカールームに入ってきて、知らない人にでも挨拶してる姿に興味を持ったそうですよ。
もちろん忘年会行きました。
そこから私達のフィットネス生活はまるで高校生の様に楽しかった
打ち上げといっては飲み会。
みんなで旅行…

人と人の出会いって不思議ですね。
あの日あの場所に行かなかったら…
今の私はなかったかも…

これからもよろしくね。

夕方はHONUクラス
皆さん Hōʻikeがとても楽しかったって言ってくれました。
MAHALO
みんなでひとつになったHōʻike
大きな輪ができたように思います。
ある生徒さんが…
フラに出会えて良かった。
老後が楽しくなった。
そんな風に言ってくださいました。
そんな言葉を聞くと嬉しくて嬉しくて…
そして新しい
Meleも始まりました。
ゆっくり進めましょうねっ。

夜はAinaクラス。
イプで新しいMeleにトライ

ALOHANA HULA
来年の全体曲が決まりました。
とっても素敵なMele

2018年   Kaimanahila
2017年   A He Nani Ke Ao Nei
2016年   Aloha Oahu

みんなでひとつになって踊れるって幸せです。

今度ALOHANAスタジオにミスアロハフラのケリーナが来てくださいます。
ウェルカムの準備をみんながしてくれました。
ありがとうねっ。
素敵なOHANA達…

今日も私らしく1日を過ごしたいと思います。