スタジオは真夏⁉︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日は朝から姫の運動会。
たくさんのお友達と遊んでる姿。
運動会で一生懸命頑張ってる姿。
見ていて胸がキュンとなりました。

夕方からケイキHoalohaクラス
この日は連続3時間練習。
休憩タイムにお弁当。
あまりにも可愛いので写真を撮らせていただきました。
すごいなぁ…
ママの愛情たっぷり

練習会。
16人参加

スタジオは真夏みたいに暑かったです。
そして私…
汗だくです💦
伝えたいこと。
想いがいっぱい

みんなの想いがひとつになった様な気がします。
ケイキHoaloha
Lehua
OHANA
誰かが特別じゃなく想いは同じ…
気持ちいっぱいのHULA
優しいHULA
目指します。

スタジオにALOHANA...
ショップコーナー設けました。
アクセサリー
ステーショナリー
ティーシャツも置いてます。
少しづつ展開していこうと思います。

お店の出店は10月26日
「南大阪アロハフェスティバルくろまろの郷」
予定しています。
10月のハワイでたくさん仕入れてきますね。
パウスカート、エプロン、ハワイコストコ限定バッグ、キルトクッション、キーホルダーetc…
書ききれないくらいの商品があります。

ブログからショップにリンクできるよう近々頑張りますね。
皆様にもご購入していただける様にしたいなぁって思ってます。

リーズナブルですよ。

明日は久しぶりにインヨガ
楽しみ
範子先生の優しい声を聞きながら癒されてきますね。

もう少しでHAWAII
関空もどうにか行けそうみたいだし…
ともかくのんびりしたい。
そして身体に色んなものを感じてきたい。
もちろんフラのお勉強。
Maliaに3曲学んできます。
楽しみです。


KAHANA