たくさんのメッセージありがとうございました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は私のバースデー🎂
たくさんの方々からメッセージをいただきました。
ありがとうございます。

カードもお家のポストに届きました。
毎年必ずお誕生日に送ってきてくれます。
私の宝物です。

1日の最後はサプライズ。
夜の9時過ぎ…
杉もっちゃんと打ち合わせをしていたら、突然ハッピーバースデーの歌声が…
可愛い子供達です。
みんなで集合写真。
ケーキもありがとう。
仕事でこれなかった息子からは…
すごく嬉しい言葉です。
ありがとうねっ。
たくさんの愛をいっぱい受けて幸せです。
そして周りの人に感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいです。

私の目標はキラキラ輝く60代にしました。

皆さまMAHALO

今夜は大好きな人達と食事会。
楽しみです

話は変わり昨日美容室に行ったら、担当の女の子がペレを知っててくれたんです。
そこから話が弾む、弾む…

ハワイの歴史も語ってしまいました。

さあ、今日も私らしい1日を送りますねっ、
誰のものでもない大切な私の1日。
大好きなALOHANAメンバーと過ごしますね。