Hōʻike前のリラックスタイム | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

忙しかっためぐちゃん復活
久しぶりにみんなで食事会。
賀来ちゃん杉もっちゃんとは20年来のお付き合い。
やっちゃん、けいちゃん、めぐちゃんとも8年になります。
あったかくて優しい人達。
大好き❤
いつも私の周りで支えてくれてます。
嬉しい言葉をいただきました。
私の人生を変えてくれたのは先生だと…
ウルウルです
MAHALO
かに道楽で3時間ワイワイとおしゃべり

どうしてこんな忙しい時に…
今だから気の合う人達とあってリラックスしたいんです。

スタジオにお花が届きました。
東大阪の先生からです。
えりがとうございます。
hōʻike会場に持っていきますねっ。

練習会



ハナレイムーン  Polailai KAHANA…
たくさん練習しました。

Lehuaクラスも練習

あやこちゃんがシフォンケーキ焼いてきてくれました。
美味しかった。
そしてMAHALO

スタジオに帰ってからはケイキLikoクラス


よく頑張ったねっ。
みんなと頑張る事に大切な意味があるんだよ。
9月からは新しい曲に入ろうね。
この半年…
ちっちゃいながらもみんなと一緒に頑張る事を覚えたね
遊んで休憩ばかりしていた皆んながいつのまにか
休憩より踊る時間が長くなりました。
そして
HULA大好きオーラが前よりたくさん出てきたね。
愛しいケイキちゃん達。
これからも一緒にフラの道を歩もうね。

美味しいマカロンいただきました。
MAHALO