ALOHANA yeah‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

Hōʻikeまで後数日。
各クラスごとのレッスンが終わっていきます。
よく頑張りました。
素晴らしい生徒さん達です。
自慢の生徒さん達です。


気持ちはひとつです。

朝からはOHANAクラス
Lehuaクラスの人達も集まってきてくれました。
みんなでひとつになって踊る。
実はリハーサルの時、私は相当厳しく注意をしてしまいました。
OHANAクラスに対して…
ウクレレの方々もびっくりしたかと思います。
でも…
優しいだけではだめなんです。
時にはスパイスも…
上手に踊る事も大事だけど、チームとしてもっと
何かできたんじゃないかと…
でも…彼女達ちゃんと修正してくれました。
私の想いが届いたかな?
そんなふうに思っています。

忘れないでほしい。
HULAは群舞だということを…

OHANAクラスの人達は当日もたくさんのお手伝いしてくれます。
MAHALO

午後は合同練習会

可愛いケイキちゃんも来てくれました。
可愛いだけじゃなく、丁寧に踊れてるんです。
ママに話を聞くとHULAが大好きみたい。
家でもずっと踊ってるそうですよ。
将来が楽しみなフラガールちゃん

合同練習会。
皆んながひとつになってます。
気持ちも身体も…
ありがとうねっ。
ありがとうねっ。

私の大切なOHANA…

夕方はケイキちゃん



Likoクラスのケイキちゃんもお姉ちゃん達に一生懸命ついてきてくれてます。

来年になったらHoalohaに入ることができます。
おねえちゃん達とたくさんの曲を学びます。

この間、私の横にそっと来て…
「先生私ね、おねえちゃん達が踊ってる 虹を
を練習してるよ。何色のパウはけるの?楽しみにしてるの」
愛おしくて思わずギュッと抱きしめてしまいました。

彼女がHoalohaに入れないとわかった時の涙…
覚えています。

私のハラウのケイキちゃんは、作り笑顔とか全くなく…
HULAが大好き
ただそれだけ…
そこから笑顔がでてきます。

そうそう…
可愛いんですよ
サンタさんにウリウリをお願いしたよって言ってました。
胸キュンキュンです。

ませてなくて…
子供らしくて…
可愛い💕