リハーサル&バースデーサプライズ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
リハーサル無事に終えました。
たくさんの課題も見えてきました。
後1週間で修正できるかしら?

朝9時前にみんな集まってきてくれました。

待ってる間も練習

ウクレレチームの方々ありがとうございます。

たくさんのせいとさんが手伝ってくれました。

ケイキちゃんママさとこさんが一日お手伝いしてくれました
さとこさん、ありがとう。



私達の定番曲Aloha Mahalo A Hui Hou
最後に全員で

みんなでひとつになって…

サプライズでお誕生日を祝っていただきました。
あまりにも突然で…
みんなの気持ちが嬉しくて…
涙 涙 涙
事前にウクレレの方にも打ち合わせしてくれてたんですね。
ありがとうございます。


たくさんの愛をありがとうございます。
たくさんの愛をありがとう


MAHALO
ずっと大切にしますねっ。

今日のリハーサル
皆さん1日頑張ってくれました
うまく進むように走り回ってくれたスタッフちゃん達
いっぱいお手伝いしてくださった生徒さん達。

ありがとうございました。

後1週間。
しっかりと練習したいなって思ってます。
リハーサルで改善すべき事がいっぱい見つかりました。

みんなで気持ちをひとつにしてがんばりましょうね。