ALOHAがいっぱい | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からマダムフラ
優しいマダム達。
自分達でこんな表をパソコンで作られてました。
すごーい
私には全く出来そうもないです。
尊敬します。

ケイキLikoちゃん。
今日はHoalohaちゃん達も合わすのに来てくださいました。
みんなお顔が真剣モード
廊下に出てフォーメーションチェック
ちっちゃなフラガールちゃんもお姉ちゃん達と一緒に廊下に出てくれましたよ。

みんなでHULA

フォーメーションのチェックもお姉ちゃん達が、指示してくれます。
頼もしい

Hōʻikeの曲紹介練習
スタジオはまるで小学校みたいです。

みんなでHōʻikeのポスター作り。

MAHALO


夕方になるとママ達が集まって来てくれました。
夕ご飯の用意をしてからリハーサルに向かっての打ち合わせ。

ありがとうねっ。
みんなでHōʻikeを作ってるって感じが嬉しいです。
そしてありがたいです。

今日はリハーサル
朝からみんなで本番と同じ様に進めます。
お客様もいないのに朝から緊張している私です。

たくさんの愛をいっぱい受けて…
たくさんの優しい言葉をいっぱいいただいて…
たくさんの笑顔をいっぱいもらって…
やっとこの日がきました。

本番は来週だけど…

そして
あちこちの方からHōʻikeに行きますとの言葉。
有名でもないハラウの私達
MAHALO
MAHALO
MAHALO

私の周りはALOHAであふれています。
優しい気持ち
思いやりの気持ち

全ては皆様から受けるALOHA🌈
そして…
私も大きな声でALOHA🌈
たくさんの感謝の気持ちを伝えたい。
たくさんの愛をプレゼントしたい。

ありがとう。