たくさんの愛をありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

9月我がスタジオに2017年ミスアロハフラのケリーナが来てくれます。

アロハマーケット主催のゆかさんからお声をかけていただきました。

ハラウワークどうですか?
もちろんOK‼️
私の大好きなケリーナのフラを生徒さんにも受けてもらいたい
ずっと思ってました。

悩んでいた曲目も決定!
素敵な曲を考えました。

Pā Konane
とっても綺麗なメロディー

ワクワクしてきます。



昨日のレッスン



ママがレッスン中、子供達は…
夏休みの宿題をしています。
火山について調べてたり、ハワイ語についてとか。
彼女達の生活にHULAがちゃあーんと根付いてるんですねっ。

練習会MalieクラスとLehuaクラス合同でします。


MalieクラスにHOKUの愛ちゃんが参加。
休憩タイムにベーシック強化です。

朝の10時から15時までレッスン。

終わった後、スタジオの外に出ると大きな虹を見つけました。


見ているだけで幸せな気持ちになります。
ハワイでも日本でも私は虹を見つけると追いかけたくなります。

いったいどこがスタート?

虹は天からの贈り物だと私は思っています。

空に描かれる7色の色。

絵の具では表せないですね。

そして
虹を見つけると幸せな気持ちになり、何がいいことが起こりそうな予感がします。

虹からのパワーをたくさんいただき今日からもっと頑張れるような気がします。

明日はHōʻikeのリハーサル。
栂文化会館で本番と同じことをします。
ウクレレチームも来てくださいます。

本番まで1週間
ドキドキしますが…
今の私達を出せたらいいですねっ。

腰が痛くて湿布貼りながら頑張ってくれる人。
休んでね。
休憩してね。
私が伝えても…
頑張りますって練習してくれる人。

他にも、体調がそんなに良くないのに…
Hōʻikeまでは、絶対頑張る。
涙出そう…

お母様の介護をしながら時間を工面して練習に参加してくれてる人。

子供達がいてるのに、どんな時も練習に参加してくれて…
自分自身も大変なのに、どんな時も私の身体を心配してくれて…

先生大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ゆっくりやすんでくださいねっ。

私達にできる事は何でもします。

あったかい愛がいっぱいです。
あったかい気持ちがいっぱいです。

マダム達も
先生、すぐ忘れちゃうけど頑張りますね。
いつもありがとうございます。
そんな言葉をたくさんいただきます。

私のクラスのマダム達…
見てあげてくださいねっ。
HULAに愛が溢れています。
生き方がHULAに出ています。

ケイキちゃん達の成長。
頼もしいです。
私達のケイキちゃんには作り笑顔がどこにもありません。
ただただHULAが大好きで❤️
一緒に踊っている仲間が大好き💕
それだけです。
よく見せようとか、飛び抜けてパフォーマンスするわけじゃない。
子供らしくHULAしてます。

他にも私の大好きなALOHANAのOHANA達。
クラスとして1年半のLehua
彼女達がALOHANAに来てくださって新しい風が入ってきました。
ひまわりの様な彼女達…
何かお手伝いする事がありませんか?
そう言いながら助けてくださいます。

みーんなみーんな大好き❤
ALOHANAの生徒さん達大好き💕